モンブラン 紗織 さをり


モンブラン好きとしては食べてみたかったやつ。


まいうーでした。


息子が食べたソフトクリームversionもめちゃうまでした目がハート




お抹茶は飲まないとね。

と、東寺で休憩。

景観も含めて美味しゅうございました。




金閣寺にて金粉ソフトクリーム🍦

コーンに抹茶が入ってて

美味しゅうございましたが、少々寒かったので私は二口ほどで終了。

ご馳走様でした。






清水寺の近く

三年坂 梅園のみたらし団子目がハート


これまた美味でございました。

このみたらし団子はまた食べたい!!



とまぁあんまり食べる前に写真を撮る習性がないもんで、特に食事系の写真無くてあれなんですけど


金閣寺近くのオムライス屋さんの湯葉オムライスも美味しかった飛び出すハート


あとは鴨しゃぶ飛び出すハート


食べれる幸せニコニコ



ありがとうございました愛