鈴鹿やってますね。


久しぶりにF1見てます。


実は私。



小学生後半から中学生まで大のF1好きでした。


当時、フジテレビのF1クラブというのがあって、ばっちし会員だったし…毎月、何冊ものF1雑誌にお小遣いを投じてました。



というのも全て


『アイルトン・セナ』様がいたおかげで…


F1クラブで、セナのTシャツやらグッツをお年玉貯金で買ったもんです。



F1の放送は毎回ドキドキしながら見て、もちろん録画もして、何度も見ては興奮。


セナは私のスーパースターでした。


『音速の貴公子』


そんな風に云われてたな。


もちろん。セナとの名場面を魅せてくれたプロストとかマンセルとか、マクラーレン時代のチームメイトのベルガーとか…シューマッハとか?
あ。パトレーゼって人もいたな!





余談ですが、私がタバコを吸うにあたり、選んだ銘柄は『マルボロ』で、理由はマクラーレン時代のセナ車体にスポンサーとしておっきく明記してたからです。(今はマルボロじゃないけど)




それにしても、私の思春期時代はセナ一色でした。



セナが天に召された日のことは今でも鮮明に細かに心に残ってます。

小雨の中、泣きながら学校まで歩きました。







それから、F1を見ることもなくなり…今日なんとなくテレビをつけたら鈴鹿がやってたので、色々と思い出しました。



知ってる選手がほとんどいない…

(-.-")


バリチェロ頑張れ☆






love セナ☆