竹内めぐみオフィシャルブログ「なんでもない日の宝物」Powered by Ameba-20090922204303.jpg
三十路突入~。




(-_☆)











両親に感謝。







出会ってくれた人、物、事、全てに感謝。








30歳…。

まだまだこれからです☆





今日は、私の大好きな詩人、高村光太郎さんの詩《道程》を載せたいと思います。





僕の前に道はない

僕の後ろに道は出来る

ああ、自然よ

父よ

僕を一人立ちにさせた広大な父よ

僕から目を離さないで守る事をせよ

常に父の気迫を僕に充たせよ

この遠い道程のため

この遠い道程のため



高村光太郎《道程》



※気迫の迫の字が本来のものと違いますが難しい漢字で変換されなかったので…あしからず。




皆さん、ペタやコメントやプレゼント、ありがとうございます☆