ベジヤード外マルシェ 2014 | 【お菓子と仲良し。竹内菓子舗】 5代目 竹内信仁 カステラ職人のBlog

こんばんは!

今日はいつも仲良くさせて頂いている、「ベジヤード」さんのイベントに初参加してきました~。

 

photo:01

 

photo:02
動物達とふれあえる。

 

 

photo:03

 

 

photo:04

 

 

photo:05

 

 

photo:06


場所は福井医科大学のすぐ裏、九頭竜川の用水路あとにできた、せせらぎ水路公園でした。

鮎のつかみどり(無料)や、軽トラ市など楽しいイベント盛りだくさんで、出店者の私までなんだかリフレッシュできました。

ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!