YOUのクラファン応援します! | ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

お笑い芸人ぶらっくさむらいのオフィシャルブログです。
ライブ、メディア情報。日常の出来事やお笑いに関して、
思った事を赤裸々に書いていこうと思います。 

皆さま、こんばんは。

 

ぶらっくさむらいです。

 

今日はちょっとお知らせです。

クラウドファンディングやりたい人、検討されている皆々様にグッドニュース!!

 

アタクシの紹介でCampfireを通じて期間中にクラウドファンディングを行う方に今だけの特典として、

 

① 手数料割引

 

② Campfireスタッフによる無料コンサル面談

 

& なんと...今だけ、アタクシぶらっくさむらいが直々にクラファン秘密テクをオンラインにて伝授します!

 

 

 

クラファンはノリと勢いも大事ですが、ぶっちゃけ緻密な戦略も少し必要っす。

芸人、アーティスト、映画関係者などクリエイターさん、めっちゃウエルカムです。


 

アタクシのクラファン実績はこちら

1、https://camp-fire.jp/projects/view/442932

2、https://camp-fire.jp/projects/view/727123

 

 

やってみたい!挑戦したい!と思った方はCampfireの紹介コードをお送りしますので、
是非ぜひ  gotakeuchigo@gmail.com までご連絡プリーズ!

 

※特典を受けられる期間は限りがありますのでお早めに

 

皆で楽しい世界作ってきましょ!

 


追伸、今週4月13日(土)、横浜でトークイベントに登壇予定ですので、お近くの方はご都合よろしければ是非お越しくださいませ!

 



イベントチケット購入はこちら!
 

 

それでは、皆様、4月もはりきっていきましょーー!


武内剛(ぶらっくさむらい)& パドレプロジェクト各種SNS
X:https://twitter.com/black_samurai50
インスタ:https://www.instagram.com/black_samurai50/
Facebook:https://www.facebook.com/lookingformypapa/

令和六年四月九日 
映画「パドレプロジェクト」監督・プロデューサー
武内剛 (ぶらっくさむらい)