ワクセルにインタビュー記事を掲載いただきました | ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

お笑い芸人ぶらっくさむらいのオフィシャルブログです。
ライブ、メディア情報。日常の出来事やお笑いに関して、
思った事を赤裸々に書いていこうと思います。 

みなさま、こんにちは。

 

ぶらっくさむ、、、あ、映画監督の武内剛です!!

 

この度ワクセルさんが手がけている、さまざまな職種、業界で活躍する人の声を届けるコラムのコーナーに、武内監督兼プロデューサーのインタビューが掲載されました!

「パドレプロジェクト」製作の裏側や、なぜ同じ企画で2度もクラウドファンディングをやる事になったのか、などなどたっぷり語っております。よければ是非読んでみてください。

コラム記事はこちら↓

 

 

さて、クラウドファンディングの方も残すところあと1週間。
実は中々の苦戦を強いられております!
昨晩は何年も連絡を取ってない、親戚のおばさんまで本クラファンが心配で電話をかけてきました。

でもまだあと1週間あります🔥
最後の1秒まで諦めないのが、日本男児です(あえて昭和メンタルでいかせてください)!!

来週にはまさかの超有名メディア登場!?というサプライズもあるので、ここからのビッグアプセットにご期待ください。

クラウドファンディングはもちろん成立させるのが大事で、特に本映画のような、情熱のみでやってるようなプロジェクトならば絶対に成立させなければダメなんですが、ゴールに向かって悪戦苦闘しているその姿を見てファンになってくれる人も実際は多いので、その声を聞いて、こちらも「よしっ!頑張って期待に応えなきゃ!!!」と気合が入ります。

加えて、こうして目標に向け走っている段階において、すでに事業の宣伝・PRができるというのは、何にも代え難いメリットなんじゃないかと思います。

兎にも角にも、目標達成しないと話になりませんので、もしよろしければ、SNS等で本クラファンのリンクをシェアしていただけますと幸いです!
最後まで応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします下矢印下矢印

 

告知!

1/26(金)19:00~20:30 YOUTUBE生配信を行います。

メンツはぶらっくさむらい、星野ルネ、ホイップ坊やの3人。

 そして今回のお題はズバリ.....「過信慢心 ~overconfidence~」。」

 

年末にこの3人の生配信を試聴された方、
まぁ色々想像することもあるかもしれませんが、詳しくは当日の配信をお楽しみください。

アーカイブは今回は残さないと思う(残しても1日とか)
試聴リンクはまた追って報告します!スケジュールだけ入れておいて頂けるとm(__)m

 

では皆さま、良い週末を〜

 

 

【ぶらっくさむらいSNS】
Twitter

https://twitter.com/50takeuchi

Instagram

 https://www.instagram.com/black_samurai50/

 

星オリジナルグッズ Suzuriで販売中!!

 

【ぶらっくさむらいYOUTUBEチャンネル】

下差しチャンネル登録お願いします下差し

 

【大人の失敗から学ぼうVol.05】不安や苛立ちを抱えた10代 そこから抜け出せたワケは?(ぶらっくさむらいさん) | 通信制高校ナビ社会で活躍する大人たちに失敗談を聞く「大人の失敗から学ぼう」シリーズ。大人たちのさまざまな経験談の中には、自分らしく生きていくためのヒントがたくさんあるはず!今回は、黒人ハーフ芸人として活躍するぶらっくさむらいさんにインタビュー。日本人として生まれ育ち、海外留学を経て芸人になるまでをお聞きしました。リンクwww.tsuushinsei-navi.com

ピンク音符まんがも描いてるよ音符

【まんが アフリカ少年ニュース その】

https://finders.me/articles.php?id=1859

 

FINDERS@FINDERS_media 

ゴーン被告逃亡【連載】まんが Wアフリカ少年ニュース(2)|FINDERS https://t.co/9qhlxcSsMT @FINDERS_mediaさんから #星野ルネ

2020年01月15日 18:46

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

キラキラぶらっくさむらい公式LINEスタンプ『武内さんの顔スタンプ』

https://line.me/S/sticker/5787775

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
音譜音譜音譜カラオケ音譜音譜カラオケ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
《♪楽曲制作承ります♪》

音ネタ・BGMなどの制作・オリジナルソング、ジングルなどの作詞作曲編曲

歌・音声の録音、単独LIVEの映像撮影・編集など是非お気軽に下記メアドまでご相談ください

nickandblacksamurai@gmail.com

【過去、楽曲提供した芸人さん】

アキラ100%、湘南デストラーデ、こじらせハスキー、たかまつなな、めいどのみやげ、ORIE他多数

サンプル①↓ゲームキング提供曲

サンプル② ゴッドタンマジ歌LIVE in 武道館でやったオリジナル曲

サンプル③ おはスタ「地図記号の歌」

サンプル④ 「ハマれないふたり」ラジオOP&EDジングル

http://www.p-labo.biz/hamarenai/



令和六年 一月二十一日 武内 剛 ぶらっくさむらい