5月イベントの中止、日程変更のお知らせ | ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

お笑い芸人ぶらっくさむらいのオフィシャルブログです。
ライブ、メディア情報。日常の出来事やお笑いに関して、
思った事を赤裸々に書いていこうと思います。 

週のアタマからちょっぴり残念なお知らせです。

新型コロナ感染拡大の影響で、

こちらブログでもお知らせしていました、

5月の16、23、30日の埼玉県でのイベントが

中止になってしまう可能性が出ております。

 

 

こちら16、23は中止でほぼ確定と思われますが、

まだ公式には発表されておりません。

ご来場を予定されてる、10000万人のBSファンに

一刻も早く伝えなければ、暴動がおきちまう!!

と思ったので、僕判断でこのブログ書いています。

 

うち5月30日の「わいわいフェスタ」に関しては、

6月13日に日程変更となりましたので、

ご来場を予定されていた方は、カレンダーの

13日に⭕️をつけなおして、引き続きお楽しみにキラキラ

 

 

美根さんからのメッセージ↓

今ここは耐え時だと思って、頑張ります。

それでも・・延期開催させていただけるありがたさ。本当に頭が下がる思いです。

そしてこんな時だからこそ、音楽を大切にしたいと思っています

 

 

【ぶらっくさむらいSNS】
Twitter

https://twitter.com/50takeuchi

Instagram

 https://www.instagram.com/black_samurai50/

ニック&ぶらっくさむらいYoutubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCYKQYzBwRLVHVma9jF_NZbw?view_as=subscriber

 

星オリジナルグッズ Suzuriで販売中!!

 

【ぶらっくさむらいYOUTUBEチャンネル】

下差しチャンネル登録お願いします下差し

 

【大人の失敗から学ぼうVol.05】不安や苛立ちを抱えた10代 そこから抜け出せたワケは?(ぶらっくさむらいさん) | 通信制高校ナビ社会で活躍する大人たちに失敗談を聞く「大人の失敗から学ぼう」シリーズ。大人たちのさまざまな経験談の中には、自分らしく生きていくためのヒントがたくさんあるはず!今回は、黒人ハーフ芸人として活躍するぶらっくさむらいさんにインタビュー。日本人として生まれ育ち、海外留学を経て芸人になるまでをお聞きしました。リンクwww.tsuushinsei-navi.com

ピンク音符まんがも描いてるよ音符

【まんが アフリカ少年ニュース その】

https://finders.me/articles.php?id=1859

 

FINDERS@FINDERS_media 

ゴーン被告逃亡【連載】まんが Wアフリカ少年ニュース(2)|FINDERS https://t.co/9qhlxcSsMT @FINDERS_mediaさんから #星野ルネ

2020年01月15日 18:46

ピンク音符【まんが 芸人のはなし】
https://news.headlines.auone.jp/stories/manga/geinin/13020230?genreid=57&subgenreid=165&articleid=13020230&cpid=10130007

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

キラキラぶらっくさむらい公式LINEスタンプ『武内さんの顔スタンプ』

https://line.me/S/sticker/5787775

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
音譜音譜音譜カラオケ音譜音譜カラオケ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
《♪楽曲制作承ります♪》

音ネタ・BGMなどの制作・オリジナルソング、ジングルなどの作詞作曲編曲

歌・音声の録音、単独LIVEの映像撮影・編集など是非お気軽に下記メアドまでご相談ください

nickandblacksamurai@gmail.com

【過去、楽曲提供した芸人さん】

アキラ100%、湘南デストラーデ、こじらせハスキー、たかまつなな、めいどのみやげ、ORIE他多数

サンプル①↓ゲームキング提供曲

サンプル② ゴッドタンマジ歌LIVE in 武道館でやったオリジナル曲

サンプル③ おはスタ「地図記号の歌」

サンプル④ 「ハマれないふたり」ラジオOP&EDジングル

http://www.p-labo.biz/hamarenai/

 

音符   ピンク音符  カラオケ  音符  ピンク音符

 

令和三年 五月十日 ぶらっくさむらい