新ニッポン大作戦 ~出演者、スタッフ紹介~ | ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

お笑い芸人ぶらっくさむらいのオフィシャルブログです。
ライブ、メディア情報。日常の出来事やお笑いに関して、
思った事を赤裸々に書いていこうと思います。 

ニック&ぶらっくさむらい 1st ワンマンライブ

『新ニッポン大作戦』のこと記憶があるうちに書きます!

出演者もスタッフもほぼ全員、パフォーマーという

最強メンバーのおかげでサイコーのステージができました!!

今日はそんな新ニッポン大作戦の出演者、

スタッフ軍団をざーっと紹介します!

用意は良いっすか!? いっぱいいまっせ〜。。。

OK レッツGO-!!!!

 

会場のスターラウンジ上には有名なハンバーグ屋さんも

 

じゃあまずはバンドメンバーから

たった一回のリハで、慣れないであろう

コメディ色の強い楽曲をばっちり

ワンダフォーに演奏してくれました!!

言うのも野暮ですが、、プロです

 

On the Guitar.... Shuji Takaoka! http://www.takaokashuji.com

 

On the Bass, ヒトシンド〜!!

http://hitoshind.com

 

そして On the drums..

かねこなつき!!

http://natsuki613drum.wixsite.com/1234

 

なつきちゃんはにゃんこスターのパロディー、

サビでドラム叩かない動画を、自身の

ツイッターのトップに固定するほどのお笑い好き餅

 

サンミュージックの女コンビ まちむすめ〜

https://twitter.com/ay_mcmsm_mmm

 

 

女芸人、女優、ダンサーなどマルチに活動中の

大納言光子 & はるはる〜拍手

大納言光子のブログ

https://ameblo.jp/owaraigeinin-mitsuko/

 

はるはるツイッター

https://twitter.com/haaaaaru_gp?lang=ja

 

前説&中説は兜蟹(かぶとがに)〜〜!

https://twitter.com/kabutoganisun

 

ぶらっくさむらいの古巣、SMAから

クールカプチーノ五ノ井に(右端)

https://twitter.com/501u

 

星ブライトさん

https://twitter.com/hossysora55

 

で、なんとなんと星ブライトさんから

突然の発表で、、、今回のこの僕らのライブを

最後に芸人を引退されるらしいんです‼️

事務所も土曜日で辞めたみたいです。。。

 

最後の最後にとんでもない歌で地獄に道ずれしてしまい

大変申し訳ありませんでした。下矢印音符

でも不思議と清々しいお顔をしておられたのが

印象的でした。星さんの今後の人生に幸あれ流れ星

 

五ノ井は黒子役も快く引き受けてくれた

 

そしてAGEDASHI DOFUでは

私のブラザー星野ルネと

https://twitter.com/RENEhosino

 

アリこうたのアリも参戦

https://twitter.com/alikota023

 

ルネ&ぶらっくチームが絹(tofu)サイド

アリ&ニックチームが木綿(tofu)サイドに分かれ

ウエストサイドストーリーさながらの血沸き肉踊る

バトルを繰り広げました炎サングラス筋肉

 

さてさて、LIVE来れなかった人、ここまでの写真見る限り

なかなかのカオスっしょ!?笑い泣き

 

まだまだ続きます!

 

この人がいなけりゃ新ニッポン大作戦は

あんなまとまらなかった! マジで!

ホスト役? 西園寺平八郎をやってくれた

めいどのみやげ、ティーチャ!!

https://twitter.com/meidonomiyage3

 

そうそう、この人を

忘れるわけにはいきませぬ

ニックのママ!ニニさん!!

マジでよく考えたら、

この人がリアルにスポンサーだからね(笑)

この人のおかげで我々は好き勝手できるっていう

にも関わらず、あんな酷い事言わせちゃって。。。笑い泣き

 

 馬 馬 馬 馬 馬

 

こっからは裏方スタッフ行きます〜

顔出しNGだがクレイジーな🎥の数々で

LIVEを盛り上げてくれた、映像クリエイターの

Neo Japaneseにマジでマジで最大級の感謝グッグッグッ

Neo Japaneseチャンネルから

 

そんなヤバい映像をプロジェクターでスクリーンに

映す重要な役割をやってくれたのは

LIVEオーガナイザー、自称何でも屋、

深町哉さん

https://twitter.com/HajimeFukamachi

 

物販を手伝ってくれたのは

・武家の女さん

https://twitter.com/MusicMakesFu

・めいどのみやげサッチーさん

https://twitter.com/meidonomiyage3

・ターリーターキーいとうなみさんと

https://twitter.com/tt_73_acth

たまはるかさん

https://twitter.com/tama_haruka

 

そしてタレント志望の大学生松本さんと

吉本のYCCから根津さん

 

根津さんはこんなハイクオリティの小道具を

難なく作ってくれる天才!誰か彼女に好条件の就職先を!!

 

LIVEの映像、楽屋風景などを撮影してくれたのは

女性カメラマン、ナツちゃんと、

https://www.instagram.com/natsuki__09/

 

話題のハードコア弁当 の生みの親、ホイップ坊や。

https://twitter.com/whip_bouya

 

そして胡散臭さは誰にも負けない

沖縄県伊良部島出身のロッキーいしみね!!

https://twitter.com/rocky143ne

 

彼が上矢印裏方の要となり舞台袖でタイムキーパーなどを

してくれたおかげでLIVEがぐだらずにスムーズにいきました

 

とりあえず当日の出演者、スタッフさんは

そんなとこっす〜!!!!

 

観に来てくれた知り合いが、

 

「正直全然期待してなかったし、

 ¥3500高ぇ~^^;、まあでも付き合いと

思ってしょうがなく来た、、、と思ったら

 意外にもめっちゃ楽しくておもしろかった!!」って!

 

こうやって言われるのは

 普通に「おもしろかった」って言われるよりも

1,000倍嬉しいッスグッグッグッ

 

というわけで、以上LIVE後の雑感です。

 

新ニッポン大作戦に来てくれたお客さん、

出演者の方々、スタッフさん、その他

このライブに関わってくれた全ての皆さん、 

ホントにありがとうございました

 

これからもニック&ぶらっくをよろしくです。

 

ニックは漫才コンビ、タイムボムとしても

活躍しているんで、そちらもぜひチェックしてね!!

タイムボム 高桑

https://twitter.com/timebombtaka

タイムボム ニック

https://twitter.com/TIMEBOMBGEININ

 

 

しかし、色んなモヤモヤをステージからぶつけられる、、

こんなサイコーな事ないなぁ。。。

 

辞められんわ、こりゃねー

 

 

【近日中のライブ・メディア情報】

 

ラッパーKOJOEのホスト番組『Joe's Kitchen』

ぶらっくさむらいゲスト回下矢印

https://freshlive.tv/kojoe/178915

 

 


星日刊ゲンダイ単独インタビュー⬇︎

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/218105

 

{691FE0D8-C6FA-4B66-8802-05BE01CB1070}

 

 

ルンルンニック&ぶらっくさむらい info ルンルン

 

マジ歌ライブ in 武道館の

DVD&ブルーレイ絶賛発売中‼️

特典映像には我々の武道館出演を決定づけた

"マジ歌ルーキー最終オーディション"も入ってるぜ

ニック&ぶらっくゴッドタン初登場回の入った

『マジ歌アニバーサリー』のDVDとダブルでGETすべしチョキ

 

テレビ東京 ゴッドタン公式サイト

http://www.tv-tokyo.co.jp/god/


ルンルンニック&ぶら出演のMVです!!

『I&I』フル版はGYAOにて期間限定配信中下矢印

https://gyao.yahoo.co.jp/…/000…/v10156/v0994000000000543496/

 

魂のシンガーRAYのメジャーデビューアルバム
「レイシング」、皆んなチェックしてね!!

■RAY Official HP: http://singer-ray.com/

 

「超外人でごめんね」もうすぐ20万再生!!

 

キラキラニック&ぶらっくさむらい公式HP

https://www.nickandblack.net

 

キラキラニック&ぶらっくさむらいのYOUTUBEでは

  一緒に動画を作るインターンメンバーを募集中‼️

詳しくは→

https://ameblo.jp/takeuchigo/entry-12311912269.html

 

パンダ     しっぽフリフリ      わんわん     ブタ

BSオリジナルTシャツを
数量限定で発売中(拍手❗)

サイズはS.M.Lありお値段は2500円です。

ぶらっくさむらいツイッター:

https://twitter.com/50takeuchi

ぶらっくさむらいインスタ: https://www.instagram.com/black_samurai50/


音譜音譜音譜カラオケ音譜音譜カラオケ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
《♪楽曲制作承ります♪》
お店や商品などのPRソング、芸人さんのネタ用BGM、
オリジナルテーマソングのカラオケ、ラジオのジングル etc
その他なんでも作詞・作曲・アレンジ込みでお作りしますルンルン


詳しくは → gotakeuchigo@gmail.com 
までお気軽にご相談ください

平成三十年一月十六日

ぶらっくさむらい 武内剛