【18禁】Fuckin' English School 授業 はじまるよ〜 | ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

お笑い芸人ぶらっくさむらいのオフィシャルブログです。
ライブ、メディア情報。日常の出来事やお笑いに関して、
思った事を赤裸々に書いていこうと思います。 

くそったれ英語学校も早くも
6回目となりましたが
今週の授業は英語を勉強するうえで
避けては通れない最も大事な表現のひとつ



そう、"Fuck"をやるよチョキグッド!パー




ニック先生の優しいご指導のもと
楽しくスラングなどを学びましょう!

退屈な学校の授業では身につかない
言語感覚を身につけることができる
『Fuckin' English School』
ただいま絶賛スチューデンツ募集中!!

Fuckin English Schoolは毎週土曜日に授業があります。


・リトル東京ツイッター
(ニックとぶらっくさむらいのアコギデュオ)
https://twitter.com/nickandblack



音譜6/26(日)『第114回SMAイディオットライブ(笑)大将戰』

所属事務所SMA(ソニーミュージックアーティスツ)主催の
月いち事務所芸人ガチンコバトルLIVE!
ネタをお客様の投票で選び1番面白かった芸人を
決めようという何ともシビアなLIVEです!

時間   :18:30開場 19:00開演
チケット:前売り当日共に900円
MC :湘南デストラーデ
場所   :千川びーちぶ(詳細はHPを)


http://neet-project.com/beachv/


以上全てのライブで直接取り置き予約ができます
人数、お名前を明記の上
gotakeuchigo@gmail.com または
このブログにコメントください。
⭐スケジュールの都合で出演がキャンセルに
なる場合がありますのでご了承ください。
その場合は当ブログですぐに発表します。
お笑いも音楽もアレもやっぱり生がイチバン!
エブリバディカモーン!!!!

♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪
どうなる
中京地区CBCテレビ毎週火曜日26:10オンエアです。
地元名古屋のご当地ソング作りに
チャレンジしてます~ ♬
どうなるHP

http://s.mxtv.jp/variety/donal/



♪♬♪♬ ♪YOUTUBEやってます "ぶらっくさむらいの臥薪嘗胆"♪♬♪♬ ♪♬
毎週月・水・金・土の早朝更新!

『ぶらっくさむらいの臥薪嘗胆vol.75』

音譜音譜音譜カラオケ音譜音譜カラオケ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
    ダイヤ ♪楽曲制作承ります♪ クラブ
芸人さんのネタ用BGM、お店や商品などのPRソング、
オリジナルのテーマソングのカラオケトラック.etc
その他なんでも作詞・作曲・アレンジ込みでお作りします。

作詞作曲ぶらっくさむらい『途切れ途切れのラブソング』


詳しくは ⬇︎  

gotakeuchigo@gmail.com  

までお気軽にご相談ください

その他お仕事のご依頼は上のアドレスもしくは
SMA HEET PROJECTまで ⬇︎

http://heet-project.com

==========================

平成二十八日六月二十五日
ぶらっくさむらい 武内剛