三つ子の魂百まで | 額縁屋さんのブログ

額縁屋さんのブログ

愛知県春日井市の額縁屋「竹内ガクブチ」です
週替わりでスタッフの声を発信していきます

四月からスタッフが順番に担当している額縁屋さんのブログ。

 

先週はGWでお休みでしたが、今週からまた開始ですニコニコ

 

初めまして、私ブログの更新を担当しております、アンと申します!

 

ブログの更新は、事前にもらった原稿を時間指定して入力しています。

 

なので、順番とか関係なく、いつ入力してもいいのです。

 

自分の時は順番関係なく早く入力しようと思っていましたPC

 

が。

 

結局ギリギリに入力しておりますガーン

 

そもそも夏休みの宿題を最後の一週間で終わらせていた私には不可能な話でしたアセアセ

 

 

竹内ガクブチは本日5月7日から営業しております。

 

令和もよろしくお願いいたしますキラキラ