皆様、遅くなりました。


あけおめ!!!です!!


そして今年もよろしくお願いします💗



寒い日が続きますねー。最近暖房付けっぱなしで寝てしまったりして、わっ電気代がーッてなる事多いです。www



今年の抱負はそうですねー。

もっと皆さんの前に立ちたいですねw

どうゆう意味かと言うと、このご時世、面と向かってのイベントが減ったじゃないですか。

もともと私は触れ合うイベントあまりなかったけど、

今年は直接応援してくれてありがとうって言える場がほしいですねw


だからその為にもわたくし、頑張らねばw

メディア的にw

実は裏で動いていることがあってそれがめちゃくちゃ楽しいんです。


早くお伝え出来る日が来るといいな〜。


ではまたね🎵


ami