最近の私と言いますと、

カマちゃん倶楽部のスケジュールがめずらしく、ほんとめずらしくハードになった4日間があり

{5146D572-F721-42A0-A7C5-CDDDDDBDA3AF:01}

時には1時間しか寝れず!!!

控え室でおっさんになる始末です。


候補生が正式メンバーになり、

2016年は5人で活動することになったょ★

{57EEA5B8-21DA-41B8-9C61-1416AEA2FD3A:01}

よろちく。


あと、お願い!ランキングwebにて自撮り隊しましたーーー!!!!

みなさんコメントや視聴

ありがとおおお(((o(*゚▽゚*)o)))


{655824C0-BA93-4680-86CA-F7A9F806912E:01}

剣道着姿から、水着になるとゆうw

そんなおかしなテンションでがんばった!汗やばし!
もしかしたら‥
また‥やる‥‥かもね!!!!!




ニコ生「ドワンゴ」さんにもカマちゃん倶楽部で出させて頂いたり。

{7A7F51D9-6EF7-43B2-886B-B2D4B10FC7FD:01}

{04111A10-C298-47C9-B5F0-36CF669385A2:01}



なんだか体力は使ったけど、充実した数日でしたねー。


{EEE4A57B-2ABA-4312-9441-8C941AA84426:01}





昨日はあるラジオの収録2週間分してきた!
冷えるねー。
{E697AB79-F836-48D3-A44A-25AD2525C9C7:01}


今日はこれから収録です!!

たけうち亜美

としても皆さんに楽しい気持ちを届けられるように頑張ります!

応援宜しくお願いします( *`ω´)



またね

{6D8C0E0D-9A39-4A17-B99F-7666F69D3249:01}

亜美