情報(☆∀☆)




18日(日曜日)
13時~16時(^∇^)
フジテレビ「オールスターチャンピオンボーリング」

にわたくし参戦させて頂きましたわ!!!

是非みてやってください!!!






アイメイクの質問あったから答えるね!

今でもケイトのシャドウ使ってるよー!




ハイライトもうなくなりかけてるw

これでシャドウ塗ってー

アイラインひいてー




ラインは上は黒!

したは茶色をひいてます!

マキアージュのペンシルはやわらかくおさまるから優しくひけるの。



こだわってるのはまつ毛かなー。
つけまつげやめたので、かなりまつ毛に時間かかりますね!!!
毛ないので!!w


ビューラーをしたら


メイベリンの下地を塗って(この時まつ毛かなり白く塗る)

そしたら上からデジャブで鬼塗りw




↑だまはくしで溶かしながらね!

最後に根本に軽くまたビューラー。


こんなかんじw

とりままつ毛大事よね!!!!!

ふさふさになりたい!!


だから寝る前まつ毛にスカルプD塗ってるよw



おやすみなさい♪