http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10299722/








カラダ探し、3巻発売中です!(^^)/\(^^)



最近はたまごっちを育てている私!




古いおもちゃ屋さんで昔のを見つけて、

なつかしー!!と思い購入w

それで育てているんですが、こんな難しかったっけ!?と、思うほどむずかしい!

すぐ死んじゃうの…

がんばって可愛いたまごっちを育てなきゃ♪



近々




「ドカント」さんで4ページほど
私の事を書いた漫画がのります!

また発売日はお教えしますが、今からでもドカントさんをチェックしてみてね☆

今までも面白い漫画が載っていたりして読みごたえありですよーん8(・・#)8







友達に紹介してもらった

YouCamメイク   とゆうアプリにて

整形メイクほどこして遊んでたらかなりのギャルに変身した!!!w

別人すぎるやろーwwwwwwww



さてさて明日は恒例のニコ生、
「カマちゃん倶楽部のかまってちょーだい!」17時~

神申タワーにて、公開生放送してますよ~♪




明日は麻生さんおやすみなので、
まりにゃんと二人になります!
遊びにきてね!

その前にチラシ配りも行って来る!
秋葉原だいすきだから苦にならないんだ~
(´・ω・`)

今後とも宜しくね♪♪

いいね!とコメントありがとうございます(*^^*)
でわでわ!

亜美