ニコ生も無事終わり♪




20時すぎからアキバアリーナ様でライブ~!

りおかちゃんは他のお仕事でおやすみなので

まりにゃんとはじめての2人カマちゃん↓


私は楽屋で
きんちょ・・・


いざ


ステージへっ!!




はじめましての方も多いのでご挨拶から!!





かまかまかまかまかまってちょーだい♪

みなさん、超盛り上げてくれて


超超超楽しかったーーーー!!!!



Magical Honey
いとうあいか  さん
村上桃子   さん




話かけてくださり
一緒に写真も撮ってくれました☆

いやもう、超楽しい思い出!

まだまだこれからも頑張っていきますので!

応援宜しくお願いします!

ニコ生には、群馬の方からわざわざ来てくださる方もいて…
言葉にならないぐらい幸せかんじました。
ブログいつも読んでくれてありがとう!



今週19日金曜日はっ!!!

品川でライブ☆

恒例のセクフェスです。




いいね!やコメント有り難う。
今日も充実した一日でした(*^^*)♪


またね♪

亜美