昨日の「たち花」わんこそば。

なん杯いけたかとゆうと・・・





その前に、平均ね!

だいたい5~60杯いけばいい方みたいなんだって!

で、男性100杯
女性80杯いけば

たち花さんから景品やらなにやら貰えるのね!





わんこそばには始まる前にこうして薬味や玉子や天ぷらがつきます!


ここで前菜食べると記録達成出来なさそうなので我慢(←本気w)


そして、よーいはじめぇ!!!


つぎつぎそばを入れられる!!





髪も邪魔だからアップw




人生初わんこそば!

おいしい!!!

30あたりまでは!!!!

60あたりから胃袋の雲行きがあやしくなってくる。



80達成!!!!!

まだ・・・いける!!!


女4人と思うだろ?
私の内臓男やで!!






はい!!
女4人(3純粋女子)できて

ふたり50で脱落

ひとり85



100wwwwww


ぶはっ   くるし!!!


見事100いきましたあああ!!





商品もろたー!!!



私のことを普通の女の人と思っていた定員さんは80あたりで「大丈夫?」とか言ってたけど
そこはオネエの根性で100までいったりましたわ!!!!





お椀5杯で、おはじき1個並べるの。

見事100。




もうしばらくそばいい。




今日はニコ生
「カマちゃん倶楽部のかまってちょーだい!」
17時~ 放送です(☆∀☆)

ネ申タワーで公開放送!遊びにきてね♪