また雨とか!!
お願いだから髪巻いてる日は降らないでほしーっっ!(+△+)

梅雨はいつ明けるんでしょう(泣)
でも梅雨も必要なところもあるし…しょーがないよね、なんて言ってるけどやっぱ雨は嫌いだーーー!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


世間は夏やすみ。
学生さんは課題とかあったりするのかな。
中学生は自由研究?なつかしー

私無難に朝顔日記つけてたなー
でもぶっちゃけ3日に一回まとめて書いてたよね。笑
で、休み明けになって1週間つけてなくてビビる。
からの「夏の生活」て宿題本もたまりまくってた駄目な子でした!!笑笑

てゆかさ
プール行きた~い!
出来れば室内で焼けないやつ!流れるやーつー♪
今年は少し焼いてもいいかな?なんてちょっと考えたりするけど
やっぱホワイトでいこうw

今日はフォエバーのロングスカートにエドハーディのシャツ合わせて出掛けた★



このシャツもう4年も前に買ったやつw

たまにはエドハーディもいいよねw