きた!

この間はセーラームーン20周年dollを予約したばっかだけども

セーラーマーキュリーお披露目きたあ!



亜美ちゃんかわいー!
私の名前も亜美なんだけど。
実はセーラームーン好き好き言ってるから亜美って「水野亜美」から取ってるの?
てよく言われます(^-^)

じつは、そんな意識はなくってw
17から亜美だけど、ほんと、適当なんです。あはは

しかも名字もたけうち でしょ?
セーラームーン原作者さんから取ったとか思ってくれてる方もいて、
たけうちは、家庭の事情で、竹内から(本名の名字は小野)
ひらがなに変えてたけうち。

まあ、要するに名前に関してはセーラームーン関係ないんだけど たまたま、なんと!
たけうち亜美→(原作者)武内直子、(セーラーマーキュリー)水野亜美のコラボレーションになったわけですね!!

なんか意識してなかったのに最終的にこうなって、やっぱり美少女戦士セーラームーンとは縁を感じます!!(≡^∇^≡)

初めて名前の由来をブログに書いたあ!
コメントで気になってくれる方もいたから♪

そして喉は少しづつ回復力に向かってますよー!心配かけてご免なさい。
そしてコメント有り難う!
一番の薬だよ(>△<)!

ルームメイトの愛子ちゃんも
喉に優しい料理を作ってくれて、感動。


おいし

感謝!
そうそう、今日
愛子ちゃんTV「ここまで来たか!」
に出てたよ!あれがルームメイトの顔ですw


お、めずらしく今回文章長いな。w
文才ないな相変わらず←(^_^)-c<^_^;)

お薬飲んで安静にしてま~す☆