サッカーW杯で寝不足気味なこの頃。^^

皆さんも観ていますかー?

日本だけでなく海外チームのパス回しや必死にゴールへ向かう姿にも楽しませてもらっています^^
セネガルのシセ監督がジャックスパロウにしか見えなくなってきています。目力がすごい。


さて、この写真は先日の大阪北部の地震より前に訪れていた平等院鳳凰堂でのもの。




先日の地震により、鳳凰堂にも被害があったそうです。


これ以上の被害が広がらないよう祈る毎日でしたが、いつも言われることですが、いつ起きてもおかしくないのだと改めて感じます。


家の中の地震への対策なども再度確認するなど、出来ることはやっておきたいですね。
皆さんも見直しなど気をつけてくださいね。