講演会の感想が少しずつ届いています^^
ありがとうございます。

少し抜粋させてください☆
〈以下抜粋〉

・・・・・・・・・・・・・・・・・

深い悩みの霧に覆われ、人生の正解、指針を探し
色々な本を読み彷徨っていましたが、
竹内さんの
・人によって正解は違う
・正解か否かはすぐには分からない
のお言葉が悩みの霧をはらってくれました。
青写真を描き未来を歩んでいく上で重要な契機となる講演会でした。
本当にありがとうございました。


(特定出来ないよう一部のみ抜粋)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しい。涙


私自身、学生時代は沢山悩みました。
壁が立ちはだかっていると感じていました。

だからこそ、学生さんたちに伝えたい想いが溢れる。