先日、京都・祇園にあるフォーエバー現代美術館へ行ってきました^^


大好きな草間彌生さんの作品展示♩



会場前の巨大なカボチャはもちろん撮影



沢山の展示作品の中でも、私が今回もっとも惹かれたのはティーカップセット^^
(撮影不可)


作品のタイトルは「私の大好きな私」


!!!!


作品を見てかわいいー♩と立ち止まり、
次にタイトルを読んで考えさせられ、
しばらく作品の前から離れられませんでした!笑


「私の大好きな私」
作品とタイトルに、自己受容のパワーが溢れているように感じました。
 

何をするにも何を生むにも自己受容はキーだと思います。良い悪いではなくね。


改めて草間さんの作品に魅了された1日^^
やっぱり行ってよかった☆