先日、父の日の贈り物を選びに行った時に
こんなスイカを見かけました♡


photo:03


なんと、ハート型のスイカです♡


ハート型のスイカ、初めて見ました!!


気温も高くなり、
スイカの美味しい季節になってきましたね。キラキラ



では、質問のお返事Part.2をお送りいたします![みんな:02]




~START!!~



★激論ぶよねこファイア さん
*サッカー観戦、好きですよ!W杯楽しみです♪
*埼玉へは、局アナ時代に取材で行ったことがあります!
 美味しいパンのお店やコロッケのお店に行きました。



★ぴょん吉 さん
*叶えたい願いは?
 視聴者の皆さんやスタッフの皆さんに信頼していただけるキャスターになることです。かお



★はるくらさん
*髪のお手入れで気を付けていることは?
 アウトバストリートメントを使うようにしています!
 ドライヤーの前後に、髪に馴染ませています♪



★スノーフェアリー さん
*苦手な食べ物は?
 パクチーでしょうか。パクチーメインのサラダなどは苦手かもしれません。汗



★石田 さん
*爪のお手入れは?
 ネイリストさんにお願いする事が多いですが、乾燥対策は自分でもしています!
 ネイルオイルがオススメです♪



★ゆうちゃん さん
*私の出身地・京都の美味しいお店、落ち着ける喫茶店は?
喫茶店ですと、他の方のコメントにもありましたが京都発祥のイノダコーヒーや小川珈琲はいかがでしょう。

*向日市付近のオススメスポットは?
 あまり行ったことがなく・・・すみません。[みんな:04]



★シュウ さん
*Twitterはしていません。
*TVゲームは、小学生の頃は遊んでいましたが今はしなくなりましたね~。



★ジェットラベンダ~ さん
*結婚はしていません。
*子供の人数の希望は特にないですが、子供が好きなのでいつか欲しいですね。
*人生の最後の日に食べたいものは?
 今思いつくのは母の手料理です。
 


★キンギョ さん
*携帯の着メロは?
 初めから機種に入っていたものです。(笑)

*よく聞く音楽は?
 洋楽が多いです♪
 Jason Mraz 、Jack Johnson・・・etc



★J さん
*NHKの食堂は利用する?
 番組内容を考えたり原稿を書いたりしているとすぐに時間が経ってしまい、あまり利用出来ていません。[みんな:02]



★ハッシー さん
*伊賀へは、伊賀の里モクモク手づくりファームへ行ったことがあります!



★コム さん
*好きなラーメンは?
しっかり出汁をとっている深みのあるラーメンが好きです♪(抽象的ですみません。[みんな:03]
地方の名物ラーメンも色々と食べに行きましたよ♪
徳島ラーメン、尾道ラーメン、富山ブラックラーメン、喜多方ラーメン、札幌味噌ラーメン・・・etc
実は、私の故郷《京都》もラーメン激戦区なんですよ♪



★相良猫頼 さん
*熊本へは局アナ時代、ロケで訪れたことがあります!
 熊本城や水前寺公園へ行きました♡




まだまだ続きます。ト音記号