お待たせ致しました。キラキラ


では、質問のお返事Part.3〝最終編〟をお送り致します。しあわせ~



~START!~



★ヨッチャン さん
*人生で初めに買ったCDは?
 マライヤキャリーさんの『Butterfly』です♪



★クワトロ さん
*カラオケ店、ゲームセンター、ファミレス、焼肉店、牛丼屋、映画館の中で1人で入れるお店は?
 映画館とファミレスは入れると思います。



★ちひろ さん
*どんな夜景が好き?
 NHK BSプレミアム特番の東京湾ナイトクルーズのロケで見た、東京湾の夜景がとてもキレイでした♡



★パンストとしひろ さん
*会えていませんね~。
 


★かなこ さん
*メイクの順番は?
 ファンデーション→アイメイク→チークの順です♪
 いつもメイクさんがして下さっていますよ♪



★ごまあざらし さん
*好きな花は?
 沢山あり絞るのが難しいですが、この季節はアジサイを見るとついつい立ち止まってしまいます♡
季節のお花っていいですよね♪



★トニオ・クレーゲル さん
*今までにもらって嬉しかったプレゼントは?
 プレゼントは自分の事を思って選んでくれた事が嬉しいですよね♪
 友人から、私の好きな海外のグミ詰合せを貰った事もありますよ。(笑)



★だいすけ さん
*京都といえば「イノダコーヒー」や「小川珈琲」。よく行っていましたか?
 行っていましたが、京都を離れるとあまり見かけない事に驚きました!



★ういん さん
*よく履く靴は?
 ヒールもぺたんこ靴も同じくらい履きます♪
*身長は、157cmです。



★いさむ さん
*得意料理は?
 ラタトゥイユ、生姜焼き、豚汁などです♪
*こだわりは?
 ラタトゥイユは洋風ですが、最後に隠し味で醤油を少し入れます♪



★わんこそば さん
*《ユミー&マミー》の復活はある?
 プライベートでは、ユミー&マミーは今も継続中ですよ!(笑)



★オフサイド さん
*株価についてのコメントは、立場上差し控えさせていただきます。

*男性の好きな服装は?
 あまり分からないのですが、白いシャツのような爽やかなスタイルでしょうか。

*お買い物デートの時はどんな服を着る?
 沢山歩くなら動きやすい服を選ぶかもしれませんね~。



★もっきん さん
*元四国放送キャスターの方と最近お会いしましたか?
 元ではなく現四国放送アナウンサーですが、池田賢アナウンサーとお会いする機会がありました!
 最新の徳島情報を沢山聞かせていただきました!
*徳島、久しぶりに行きたいです!



★Second generation The cobra さん
*カラオケ大会に出場するとしたら選ぶ曲は?
 カラオケにはあまり行きませんので悩みます・・・。



★ゴロゴロリン さん
*東京マーケット情報の出演後に何をして過ごしている?
 オンエアチェックと翌日の下調べです!
 他には、友人と会ったり料理をしたりご飯を食べに行ったりです。



★うずきち。 さん
*贈られてうれしかった言葉、大切にしている言葉は?
 沢山あり挙げきれませんが、
 アナウンサーになって1番最初にいただいて嬉しかった言葉は、
 入社後すぐ朝6:30~の情報番組のメインキャスターを担当していた時に「今日も一日頑張ろうと元気になります!」などと、いただいた応援メッセージです。



★サカオー さん
*お会いした事はありませんね~。



★ひつじ さん
*好きな飲み物は?
 紅茶と炭酸水です。
 紅茶は色んなフレーバーの茶葉を集めています♪



コメントのお返事は、以上になります!!


沢山の質問、有り難うございましたト音記号