NHK BSプレミアム
『絶景!感動!東京湾ナイトクルーズ』

ご覧いただいた方、ありがとうございました!

photo:01


初めての〝釣り〟を体験したり、
特別許可を得て〝巡視艇〟に乗ったり、
本当に盛り沢山のロケをさせて頂きました!


お世話になった皆様、本当にありがとうございました!


釣りは、2時間みっちりキャストし続け、ルアーも最後は20メートル程飛ばせるようになりましたよ!
結果は残念でしたが・・・。汗

右から、指導していただいた釣り師の松本昌子プロ、私、スタッフの佐藤ちゃん。

photo:02


左は、お世話になった木更津の牛込遊船の船長さんです。

photo:03



~続いては、巡視艇内にて。~(許可を得て撮影しています。)

photo:03


photo:04


photo:05



そして!!

『絶景!感動!東京湾ナイトクルーズ』ですが、【再放送】があります!!

12月2日(日)午後2時30分~4時00分

もしお時間ありましら、ぜひチェックしてみて下さい好





ペタしてね読者登録してね