JBC番組で楽しんでいただけたようで、嬉しいです。きらきら


今日はお仕事の合間に、
安藤あや菜姉さんとタイミングが合ったので、
お寿司ランチをしました♡
$竹内優美オフィシャルブログ「You & Me Talk」Powered by Ameba-image


そして、お仕事終わりに、
渋谷Hikarie(ヒカリエ)で行われている
〝草木染め〟と〝リユース〟をテーマにしたファッションイベント
SOME style」に、お邪魔してきました。
大学時代の同級生が主催しています。
$竹内優美オフィシャルブログ「You & Me Talk」Powered by Ameba-image

photo:04

栗で染められたものは、かすかな甘い香りがしました~*

photo:05


他に、「roca」という部屋着を展開するブランドのお洋服も展示されていましたよ*

photo:06

$竹内優美オフィシャルブログ「You & Me Talk」Powered by Ameba-image

イベントは11月11日まで行われるそうです。
詳細は、→コチラ









ペタしてね読者登録してね