今日の大井競馬場は、『TCKお客様感謝デー』!


私は競馬番組生放送の司会なので、
ゆっくり見ることは出来ませんでしたが、
タイミング良く可愛いミニチュアホースが歩いているところに出会えましたよ。にこ

photo:04


サラブレッドとはまた違う魅力がありますね~[みんな:02]
みんな大人しくていい子だったなぁ。[みんな:03]



$竹内優美オフィシャルブログ「You & Me Talk」Powered by Ameba-image

こちらは、あんパン。
カメラマンさん(後ろに写っている方)が、オススメのパン屋さんで買ってきて下さったそう。[みんな:04]



☆コメントへのお返事☆
Q.
冬小物とかお気に入りのものがあれば教えて下さい。

A. お返事です。ハート
ファー小物でしょうか。
朝晩は肌寒いので、ファーマフラー デビューさせましたよ。リボン

$竹内優美オフィシャルブログ「You & Me Talk」Powered by Ameba-image







ペタしてね読者登録してね