バドミントンは中学時代、京都市で優勝したことがあるんです。王冠2
当時は、朝練、放課後、学外練習と、練習漬けの毎日でした。

でも、なぜかそんな風に見られません~。(笑)


 ※   ※   ※

NEW私がナレーションを務めさせていただいた特別番組のお知らせです。!!


『ケイバを愛する大学生たち~
“うまカレ”メンバーの競馬活動記~』

8月9日(木)23:00~24:00 
グリーンチャンネルNEW



競馬好きの大学生が、競馬を知らない若者たちに、競馬の魅力を伝えようと奮闘する姿を追ったドキュメンタリーです!

熱くて、でも、それがとても爽やかな番組です。びつくり byaimo


この番組のナレーションを、私に依頼してくださったことに感謝です。ハート
精一杯務めさせていただきました。
声を使うお仕事、大好きです!


グリーンチャンネルは競馬専門チャンネルで、見られる方が限られるかもしれませんが、お時間が合いましたら是非ご覧下さい!!



photo:03





ペタしてね読者登録してね