ロンドンオリンピック、日本選手の皆さん活躍されていますね!!

今大会のメダル獲得数は、既に27個。きらきら
前回の北京オリンピックの25個を上回っています。きらきら

実は、私もバドミントンをしていたのですが、
藤井瑞希選手・垣岩令佳選手ペアの銀メダル獲得で、日本バドミントン界初のメダル獲得には感動しました。
決勝戦負けはしましたが、素晴らしい試合を観せていただきました。びつくり byaimo

   黄色い花    黄色い花    黄色い花

さて、私は今日も競馬番組の司会でした。ニコちゃん

リハーサルの様子です。きらきら!!

photo:02


きょうは、御神本訓史騎手が騎乗機会6レース中5レースで勝利びっくり
勝てなかったレースも2着溜め息と、とっても勢いがありましたびっくり
競馬にオリンピックと、スポーツ漬けの夏です。にへ


  きらきら!!    きらきら!!    きらきら!!




きょう8月6日は原爆の日。
広島に原爆が投下されてからきょうで67年です。