ウェスティンホテル東京のアフタヌーンティーへ。バラ


アフタヌーンティー巡りは、私の大好きな趣味の一つです。ラブ


三段になったお皿に、美味しそうなスイーツが並べられているのを見るだけでも、
甘党の私はワクワクします。きらきらハート


本場Londonでも沢山巡りましたよ。アゲアゲ

思い出すと、また行きたくなりますね。ハート


友人と2人で休憩なく話し続けていました。きらきら!!
ガールズトークってすごいですよね。(笑)汗


photo:04


photo:01


photo:03


さて、みなさまにイベント出演のお知らせがあります。!!

あさって6月26日(火)19:00頃

大井競馬場のイベントスペース「トゥインクルステージ」にて、
予想イベント』を行います。きらきら!!


内容は、
当日行われる『サンケイスポーツ賞』、
そして翌日27日に行われる『帝王賞』の予想トークショーです。馬


私は、当日15:00~18:00の「競馬番組生放送の司会」の後、
大井競馬場での「予想イベント」にも出演いたします。きらきら!!


ぜひ、お時間の都合のつく方はお越し下さい。ビックリマーク

一緒に予想をしましょうアゲアゲラブラブ













ペタしてね読者登録してね