スーパーニュースの出演時間を教えて欲しい、
とのコメントをいただきました。ラブレター


時間がハッキリと決まっているわけではないので、
だいたいのお時間になりますが、
18:15~18:40頃です。リボン


チェックしていただけると嬉しいです。ハート



photo:06



さて、神戸ビーフをいただけるお店へ行ってきました。

photo:03


photo:02


外食だと、みなさんは何をよく食べに行きますか?



さぁ、今日は梅雨らしい雨のお天気。


photo:05


紫陽花の綺麗な季節です。


植物というと、ロケ中に出会ったこちら。


photo:08


ウラシマソウ(浦島草)というそうです。
浦島太郎の持つ釣り竿の釣り糸に見立て、この名前がついたとか。

そう思ってみると、確かにそう見えてくるから不思議。キラキラ

取材でお世話になった方が教えて下さいました。

面白いですね。キラキラキラキラ


では、みなさん素敵な週末をお過ごしください。ラブラブ











読者登録してねペタしてね