昨日気象庁から、
関東甲信・北陸地方の梅雨入りが発表されましたが、

今朝の東京は青空が広がっていますアップ


photo:08


そんな今朝、
親友の旅先からの贈り物が届きました。ハート



photo:07


ギリシャの天然ハーブのボディクリームと、
ドバイのお菓子「デーツ」。プレゼント


「デーツ」とは、ナツメヤシの果実です。きらきら!!きらきら!!


日本では珍しく、
好き嫌いが別れるそうですが、
わたしは好きです。ドキドキ



サントリーニ島の晴れ渡った空の絵葉書に、
親友からのメッセージ。ラブラブ
ありがとう。ドキドキ



photo:04



そして、
コチラは、競馬番組の司会で
競馬場にて発見しました。!!


photo:09


青森県八戸市で約290年続く八戸地方最大のお祭、
「八戸三社大祭」のミニ山車が飾られています!キラキラ


このミニ山車は実際の山車の「1/5縮尺」だそうですが、
それでもかなりの迫力!ビックリマーク

実際の山車は、高さ10m•幅8m•奥行11mもあるそうです。


カメラをかまえている方も多く見かけますよ。キラキラ


大井競馬場にお越しの際は見てみてくださいね。アップ











ペタしてね読者登録してね