先日、美容院へ行ってきました。キラキラ


photo:02


ロケで陽射しを浴びて髪が明るくなってしまったので、
落ち着いた色にカラーリングしていただきました。ドキドキ

この色味、いかがでしょうか??
はてなマーク


美容師さんに聞くと、
やはり日差しが強い季節は髪が明るくなりやすいそうですよ。ひらめき電球
これからの季節、ケアが大切ですね。アップ





今日は早朝からロケへ行ってきました。ラブラブ

そして、いまからは明日の競馬番組の司会の準備をします。黄色い花


みなさんはどんな一日でしたか??

今日も一日お疲れさまでした。ドキドキ














読者登録してね