どこから見える?絶景スカイツリー
放送を観て下さった方、
ありがとうございます!!


いつもより早めに帰宅して準備を整え観て下さったり、
録画をして下さった方、
そして、な、なんと・・・
わざわざ有給をとって観て下さった方まで!!目あせる


みなさんありがとうございますドキドキ


スタジオ部分は、
画面の左半分が全部っっ竹内優美!!
でしたね(笑)ラブラブ


私も放送を観るまでドキドキしていましたアップ



では、今回ロケでお世話になった皆様との写真ですニコちゃん

富士山からの写真を撮られた小岩井大輔さん。きらきら!!

photo:02


朝日の中のスカイツリーを撮影された樋口徹さん。きらきら!!

photo:03


観音崎からスカイツリーを撮影された鈴木弘さん。きらきら!!

photo:07


皆さんの「スカイツリーを撮るぞ!!」
という熱意、とても格好良かったです!!

他にも多くの方々にお世話になりましたドキドキ
ありがとうございましたハート





そして、なんと!!

この『どこから見える?絶景スカイツリー

明日再放送があるようですアゲアゲ

NHK BS プレミアム

2012年5月19日(土)
午後4:30~午後6:00
の放送ですハート











読者登録してね