きょうから9月、新しい月が始まりましたアップ

今月もどうぞ、よろしくお願いします音譜


9月、最初のブログは私の故郷「京都」にしますニコニコ

少しだけでしたが、京都へ帰省ラブラブ

photo:08


京都駅には、観光地を調べることの出来るスポットもありますラブラブ


photo:07


京都へお越しの際は活用して下さいねチョキ


私は、足を伸ばして京都は岩倉にある「実相院」を訪れました霧


photo:05


昔から岩倉門跡、岩倉御殿などと呼ばれる実相院は、門跡寺院。

実相院は元天台宗の寺門派の単立寺院で、

ご本尊は鎌倉時代に作られたといわれる木造立像の不動明王です。


photo:06


狩野派の画家たちが描いた襖絵なども観ることが出来ます黄色い花


photo:02


京都はゆっくりと時間が流れていて、帰ると気持ちがゆったりする大好きなふるさとですニコニコキラキラ

photo:03