映画「阪急電車」のポスターを発見しました。
photo:01

関西の私鉄、阪急電車。

私も学生時代、実家の京都から大阪へ出る時や神戸へ行く時、それに宝塚歌劇を見に行く時など、

阪急電車をよく利用していました電車

そんな阪急電車を舞台に描かれた有川浩さんの小説「阪急電車」。
photo:02

ほのぼのとした微笑ましい部分や、痛快な笑い、関西ならではの電車の中でのあるある!と笑える部分
などが詰まっていて、
読み終わった後、温かい気持ちなれる小説ですリボン

私は一日で読み切ってしまいました本(笑)

私が「本好き」ということはありますが、
それでもなかなか一日で読み切るのは珍しく、自分でも驚きました目


そんな小説が映画化されると聞き、
この小説がどんな風に映像化されるのだろうはてなマーク
と楽しみにしていましたきらきら!!


関西は先行公開中で、4月23日から。

全国では4月29日から公開です。

ポスターを見つけると、いよいよだアップと益々楽しみになりました。

関西の友人から「面白かったでーニコニコ」と聞いたので、
私も早く見に行きたいなドキドキ