photo:01
スターバックスのケーキを、差し入れで頂きましたハート

「ポピーシード&クリームチーズ」

photo:02

「これ、美味しいんですよ~」と買ってきてくださったWさんハート

嬉しいっっアゲアゲ

photo:03

スターバックスといえば、私、最近大人になりましたびっくり

実は、ずっと珈琲が私にとっては苦くて飲めず、
いつも紅茶をオーダーしていたのですがコーヒー
珈琲にチョコレートチョコレートを入れた「カフェモカ」なら飲めるようになりました!!
本当に小さな進歩。(笑)
でも、私にとっては大きな進歩で・・・えへへ…

嬉しくて、最近はずっとカフェモカをオーダーしています。(笑)