photo:03


お正月には、海外に住む親戚家族がNew Year holidaysを利用して、日本へ会いに来てくれました飛行機

今回が初めての来日の親戚もいたのですが、
「渋谷の人の多さにはびっくりしたけど、いつもなの?え゛!
「デパ地下の食べ物は新鮮で美しくて素敵ねハート」と感想を教えてくれました。

その他にも、日本の観光Bookで気になったという「100円ショップ」にも足を運び、「商品がたくさんあるお~」と驚いていました。

新鮮な日本の感想は、日本で生まれ育った私としてはとても面白いです。きらきら

外国へ行って文化を学ぶのは、本当に楽しいですね。!!

今年はどこへ行けるかな?花

珍しいからと、お茶漬け専門店へも行きました。割り箸お茶

photo:01

お土産に貰ったロクシタンの石鹸とハンドクリーム。
photo:02


袋を開けると、石鹸の香りと共に大好きな海外の香りもふわぁっと広がり、幸せになります。花アゲアゲ
ありがとう。にこハート

本当に楽しく幸せなお正月でした。ラブ



今年一年、皆さんにも、楽しく幸せな事がたくさん起きますように。ハート