今日は文化の日ハート


みなさんいかがお過ごしですか?


『芸術の秋』にも触れておかなければ!!と、



母と『山種美術館』へ行ってきました花



竹内優美オフィシャルブログ「ゆみDiary」Powered by Ameba


美術館は幼い頃からよく行き、大好きな空間です。



現在、山種美術館では、「開館1周年記念特別展 日本画と洋画のはざまで」が行われています。


開館時間の少し前に着くと、もう既に開館を待つお客様が並ばれていましたへ~




美術館では、私の大好きな『速水御舟』さんの『炎舞』も見られました。



素敵な芸術に触れると、心が豊かになれる気がします。双葉




皆さんも、素敵な文化の日になりますように花