ロンドンの日記を、
少しずつ書いていきますねっアップ


どうぞ、お付き合い下さい‼ラブラブ



思い返してみると、
ロンドンでは、毎日、
カフェへ行っていましたコーヒー目



毎朝、学校へ行く準備が出来たら、
ふらっと近くのcafeに立ち寄り、
朝食です食パン

photo:01



こちらは、
たまたま通りかかって見つけた、
とってもオシャレなカフェリボン


photo:02



お兄さんが居ても、絵になります!!


お願いして、写真をとらせていただきましたカメラ
ありがとうございましたあせる


この日は、
焼きたてのチョコレートマフィンを
いただきましたナイフとフォーク

photo:03



とっても美味しかったなぁ~ドキドキ


素敵なスポットを見つけると、
朝から幸せ気分になりますよね晴れ