「オレラジオ」CD化決定!株式会社アワーズのHPで予約受付中! | 竹内義和オフィシャルブログ

竹内義和オフィシャルブログ

竹内義和オフィシャルブログ

思えば、二年以上前から一人トークライブ「オレラジオ」を開催しています。あの21年も続いたラジオ番組が突然の終結を迎え、リスナーもパーソナリティも心の整理がつかないままでした。僕は、週に一回、トークイベントといおうカタチでそのやり切れなさを解消しようとしたのです。だから、テレビに対する「突っ込み」「下ネタ」「三面記事ネタ」……と、かつての番組のように喋れる「場」を創りあげたのでした。今までと違ったのは、二人による掛けあいではなく一人喋りであるということ。ただ、僕の気持は、週に一回のトークは止まらずに続けているよというその一点にありました。おかげさまで、「オレラジオ」は二年を超えた今もこうして喋り続けています。イベント会場は味園ビルの「紅鶴」。30人も入れば満員のスペースです。でも、そこでのトークの積み重ねは、かつてのファンのみならず、新しいファンにも聴いてほしい内容になっています。一人でも多くの方に聴いてもらいたい――そんな想いをスタッフがCD化というカタチで実現してくれました。僕の書き下ろしホラー小説を各巻」に分載したりといった特典も盛りだくさんだと聞きます。あのラジオの興奮を味わいたい人、僕の言動に興味のある方、是非とも「オレラジオ白鯨編」の予約をお願いします。こちらをクリックしてください。 http://t.co/w6RtcjI