やっほー

天気いいーー


という事でそろそろ舞台TARO URASHIMA が始まります!
緊張感出てきましたよ!

ドキドキワクワクが止まりません。


最近もずっと稽古だったので特に変わった出来事はないんですが、一つだけ報告させてください…

イヤホンを…

無くしたあぁぁぁーー(≧∇≦)

帽子といい、イヤホンいい、物を無くしやすいのかなぁ…
いつの間にか無いんですよね 笑
皆さんもそんな経験無いですか?

バックの中に入れたはずのイヤホンが朝見たら無い。

僕が悪いのか、イヤホンが悪いのか。
謎は深まるばかりですね。
{A6DFAE32-988D-4B04-9D5E-C9AE60FC78CE}
それでは今日も稽古行ってきます!

写真はマモリ鯛のメンバーの 月岡弘一君 と!!