やっほ~
この間友達と日帰りプチ旅行行ってきましたー


富士サファリパーク行ってそのあと箱根の温泉に入って帰ってきました!

富士サファリパークって車で見れるじゃないですかー?
レンタカーして行きました。
トラが目の前でウロウロして全然進めなくて怖かったです。
やっぱりトラとかライオンとかカッコいいね。
個人的にはパンダも好きだけど居なかった 笑

なんかエサをあげるコーナーみたいな場所があって人参あげました。
{6AC40541-8B3B-481E-89EF-7CC54405AEE7:01}
これ↑
なんて名前の動物?
カピバラ?
よくわからず人参をただひたすらあげました。
可愛かった。
ひたすら人参あげるのも悪くないですよ。

そしてその後は箱根!
数えるくらいしか行ったことなかったので楽しかったです!
{00620AC6-CF32-4276-A09C-FBCC718D433E:01}
なんの橋かもわからなかったですがとりあえず記念撮影。笑

たまにはプチ旅行っていいですね!
やっぱ温泉がある所がいいなぁ(^^)

どこかお勧めありますか?
僕長野出身なんで長野県以外で!笑