この投稿をInstagramで見る

本日の GTVの収録!  ゲストは 佐々木主浩 さん ルメちゃんこと クリストフ ルメールジョッキー そして、安田裕信選手をお招きしての 異色なメンバーで行われました♬  ルメールジョッキーがJRAデビューした年に 競馬のリポーターをスタートして、 側でずっと活躍を見てきました。 日本の競馬だけではなく 海外競馬などについても教えていただいた恩人です。いつもお世話になってます♬ GTVへ来てくれてありがとう♬  佐々木オーナーは、シュヴァルグラン号のジャパンCでの表彰式などの司会を務めさせて頂いたご縁もあり、まさかモータースポーツでもお会いさせていただくなんて、びっくりでした!✨  そしてそして、 競馬についてびっくりする程詳しい安田選手には SUPER GTと、競馬のそれぞれの魅力について語っていただきましたよー♬✨   競馬ファンの皆さんもGTファンの皆さんも ぜひぜひご覧くださーいo(^▽^)o @christophelemaire_officiel #佐々木主浩 さん #安田裕信選手 #じろじろしましま @jirotakahashigiro

竹内紫麻さん(@shimax1223)がシェアした投稿 -