乳ガンと闘い続けた小林麻央さんが
お亡くなりになったという報道を受け


とても


とても胸がいたみました。

ご家族をはじめとする、

麻央さんを愛する全ての人達へ

心からお悔やみ申し上げます。


私は麻央さんと直接的な接点はありませんでしたが
お姉さまの小林麻耶さんには、昨年同じ現場で
大変お世話になりました。

とても面倒見がよく、心優しい先輩でした。
ご家族の事も、とても大切にされている方でしたので
哀しみは計り知れないと思います。


大切な人を ガン に奪われる経験をされている方は少なくないと思います。
私もガンで大切な家族を失ったときの事を思い出しました。


ガンは未だに恐ろしい病気ですね。

治る病になってほしいものです。。。





改めて小林麻央さんのご冥福を心からお祈り致します。


竹内紫麻