一週間が終わりっ!

体を動かしすぎて筋肉痛です笑



今週はいくつかの仕事があったので
久々に帰れました


愛する場所へ






このお馬さんの名前当てられる人居るかなっ!笑


また色々と告知できるときに告知します✨




さて今日はずーっと行きたかったサチオピアコーヒーに行って来ました♪



前にもblogに登場していただいた

マツコの知らない世界や
PON!でお馴染みの


芸人、コーヒールンバの平岡佐智男さんが月一で開催しているコーヒー屋さん!






最近私もコーヒーにハマっているので
美味しいの飲めてよかった❤






コーヒー好きな方はぜひ。


開催日は平岡さんのTwitterをチェック✨


SHIMAカナヘイハート