お願いランキングは、なんと三連覇を達成しました❤


鈴木さんおめでとう!

今まで数々の伝説を残してきた鈴木さん。

これからも私たちを、あっ!と驚かせる記録に挑戦し続けてほしいな👋😆🎶✨


おめでとうございました❗


さて私事ですか

昨日は誕生日でした!


そんな誕生日の日に

ずっと掲げてきた目標


『中央の競馬場全場制覇』



を達成しました!!!










残っていた阪神競馬場にて。



コンパクト!
きれい!

って第一印象でした👋❤


あ、そういえばここの競馬場はこうだったな~って

比較対照が増えるって良いですよね


やはり実際に全ての競馬場へ足を運ぶ大切さを見に染みて感じました。


SHIMAカナヘイハート