お願いランキング、二週に渡り

ベスト オブ 中継でした✨


スーパーおじいちゃんこと鈴木さんの頑張りを
真横でリポートしている私としても

鈴木さんがベスト オブ 中継に選ばれるのはとても嬉しい


おめでとうございました!



さてさて来週も、ベスト オブ 中継狙います!

まさかの三連覇、なんてことになれば

もはやミスターYOU中継ですねw

お楽しみにウインク


さて、美浦取材は
二週続けての2歳G1制覇を狙う
藤沢厩舎にインタビュー






サトノアレス。

今週も関東馬に頑張っていただきましょう!!!






美浦取材が終わり

プライベートで川崎競馬場へ。







初の川崎っ✨



やっぱりナイターってテンションあがりますよね❤

地方競馬は大井競馬場しか行ったことがなかったので

二場目✨二場制覇!✨笑



全日本2歳優駿

紅一点、リエノテソーロおめでとうございました❤







完全プライベートで
かなりオフな感じで参戦したのですが


皆さん気付いてくれて、びっくり❤


しかもっ!!行くって公表してなかったのに


今までのイベントに足を運んで
撮ってくれた何枚かの写真を
持ってきてくださっている人が居て
またまたびっくり‼❤


あと、美容パックをくださった
女子力高めの競馬ファンの方もありがとうございました!笑

毎日パックしてるので助かります♪


つくねもからあげももつ煮も美味しかったああー!❤


川崎も皆もlove!


SHIMAウインク