ジャパンカップは

1枠1番1番人気のキタサンブラックの勝利。





今年も中野雷太さんと共に
表彰式の司会を務めさせて頂きました。


この至近距離で









北島三郎さんの祭りを聞くことができました。
一生の宝物です。





関係者の皆様
本当におめでとうございました♥




そうそう、ジャパンカップの取材でびっくりしたことは

この時期に雪の中での取材となったことと








フランスの競馬番組の取材を受けたことです笑

取材に行ったら取材されるびっくり体験でした♪



外国馬は残念でしたが
また来年の出走馬たちに期待です✨

さあ今から美浦へ

今週はチャンピオンズCの取材です!✨


今夜24時50分からのお願いランキング
YOUチューケーの放送も
是非見てくださいではまた!

SHIMAウインク