今晩は✨

最近寒いですが
皆さん体調崩されていませんか?(;o;)


私は何とか大丈夫!です!笑

何故か今朝は7時起きの予定が

2時に起きてしまいお風呂に二度入りました笑


それでも寒いよ~(^^;笑






最近の外ロケファッション。
大分着こんでます。笑





ここで告知です。

11月30日 0時50分から放送の


テレビ朝日

お願いランキング『YOUチューケー』

にリポーターとして出演します❗

(一部の方に出演です!)



詳細については、こちらをクリック❗




あの有名な。。。
スーパー◯◯◯ちゃんを取材させていただきますっ♪


OA是非見てくださいっ♪


SHIMAラブ