先週行われた秋の天皇賞。








去年涙したラブリーデイの勝利を思い出しながら

今年はどんなドラマに出会えるのかと
胸を熱くさせて向かった東京競馬場。


関東馬モーリスと世界のムーア騎手の最強コンビによる優勝。


王者の走りを見せつけてくれました。



いや~強かったですねっ!!!
次がラストランかぁー。寂しくなるなぁ(T0T)


香港での最後の走りに注目です。



今週はアルゼンチン共和国杯とみやこSの取材でした。


美浦トレセンなんと11度だよ!気温!

ひぇーっ(;o;)一気に寒かったよぉえーん



でも去年
アルゼンチン共和国杯の取材でゴールドアクターを取り上げさせていただいて


ここを制して見事G1有馬記念を制したあの感動を思い出すと
胸が熱くなりました。


飛び跳ねて叫んだ自分の姿を思い出すと

今年はここからまたどんな感動と出会えるのかと
ワクワクしてきますね♪





寒い寒いと言いながら

室内では薄着の竹内紫麻でした笑



SHIMAウインク